sika.jpg

諸君!!

ワシは美山在住歴約20年、鴨・鹿男(56)だ !!

8月に開催される『美山ギター音楽祭』のために駆けつけた次第である。

・・こらそこ !!! ワシの顔を見て『シカ』とか言ってるヤツは誰だ !!!

そんな輩は今すぐ原色動物図鑑を見てくるように。


まぁとにかく。

これから8月の開催まで時々顔を出すぞ。

かく言うワシは美山を心底愛しておる・・

その理由はだな・・


1 食べ物がうまい

2 自然が多い

3 友達がいる



まぁ、こんなところだ。

今日は1、うまい食べ物について話すぞ。

皆、しっかりメモをとるように !!・・てコラそこ !!!

ワシの顔を見て『うまそう』とかいうヤツは誰だ!!!

そんなヤツは・・・はっ!!! 時間だ。

それでは諸君。続きはまた来週。

喝!!!

  
コメント

鹿男さん、別に年齢まで公開しなくても(笑)
時間だって「ウルトラマンかおまえは!」って突っ込みたくなりますね(笑)
まっいずれにしても音楽祭の後は、間違いなく鹿肉つみれ鍋ですな。

オハチ│URL│04/05 13:27│編集

鹿肉つみれ鍋、たべたいわ~
でも鹿男さんはシカではないのよ。。

ふ。

よしこ│URL│04/05 23:54│編集

ふ。って…。鼻で笑われましたね。

すみません、勉強不足でしたか。
ぢゃ、鴨・鹿のタタキ!!
オハチ│URL│04/06 18:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://miyamaguitar.blog6.fc2.com/tb.php/19-9cea4d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
