上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今回の美山ギター音楽祭では、受講生はもちろんのこと、聴講生にもより参画を深めてもらうため新しい企画を考えました。「聴講生による有志コンサート ハイ!ハイ!コンサート」(弾きたい人?! ハイっと手をあげてやるから)を企画致しております。


【聴講生有志コンサート】(ハイ!ハイ!コンサート)

公開レッスン終了後、聴講生が主体となって楽しむコンサートです。(参加無料)
聴衆からの人気が特に高かった演奏者には、聴衆賞として美山の特産品をプレゼントします。(コンクールではありませんので、優劣を競うものではございません。)

★申込み方法: 先着順で申込みを受け付けておりますので、演奏希望の方は、申し込み用紙にその旨をご記入下さい。参加申込みが多い場合は、時間を制限させて頂きます。

 又、期間中、製作家展を開催致します。コンサートの際に、どなたかの製作家の作品を弾いて頂ける方はその旨も合わせて申込み用紙にご記入ください。

尚、詳しいお問い合わせは、美山ギター音楽祭実行委員会事務局または下記担当までお願い致します。

                          
事務局 miyamaguitarfes※gmail.com 

※をアットマークに変えてください。

コンサート 090(5636)5934 加藤奏
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://miyamaguitar.blog6.fc2.com/tb.php/11-0f05dd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。