上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽祭に受講生として来られていた時はすでに素晴らしいギタリストでしたが、このところの演奏会や、コンクールなどでの経験からさらに成長を重ねられ、今後のご活躍がとても期待されている山田唯雄さん。
ギターリサイタルのお知らせです。

山田唯雄 ギターリサイタル

【日時】

10月1日(土)
14:30 open
15:00 start

【場所】PRIMO PIATTO
近鉄長野線「喜志駅」すぐ
HP→http://www.live-primo-piatto.com/top.html

【チケット】¥1000(ドリンク代別)

【曲目】
ファンタジー(J.ダウランド)
36のカプリスより(L.レニアーニ)
ロンドop2-2(D.アグアド)
小川の岸辺による変奏曲(F.ソル)

スペイン舞曲第五番(E.グラナドス)
スケルツォ・ワルツ(M.リョベート)
タランテラ(M.C.テデスコ)
悪魔の奇想曲(M,C,テデスコ)
ソナタ・クラシカ(M.M.ポンセ)


以下は、山田唯雄さんから皆さんへのメッセージになります。

会場は、ライブハウスなので40人くらいの小さいところですが、ちょっとお洒落で綺麗なところです。

いい音楽をお届けできるように精一杯演奏します。よろしくお願いします。


====================
すごいです!!
大阪だけでなく、北海道での公演もされるようで、そちらのチラシは見つけましたのでアップします。

10月9日(日)

会場:北海道立文学館
〒064-0931 札幌市中央区中島公園1番4号
18:30開場 19時開演

一般2000円 学生・高校生以下1000円

開催場所北海道立文学館
.住所札幌市中央区中島公園1-4号.
主催者名山田唯雄ギターリサイタル実行委員会.
お問い合わせ:吉泉恵子 TEL 011-218-5380


image.jpg
スポンサーサイト
去る9月25日、茨木市立男女共生センター「 WAMホール」で開催された藤村良さんのデビューギターリサイタルに行ってきました。
180席あるWAMホールのチケットは早々に売り切れ、キャンセル待ちが出るほどの盛況ぶりに藤村さんへの期待の大きさが感じられて素晴らしいと思いました。前売りチケットにはデビュー記念のCDも特典としてあり、お客さんはそのCDでも楽しんでおられるに違いありません。

そして、当日のプログラムを見てビックリ!!どれも大曲が並んでいるではありませんか…。
相当な気概を持って舞台に上がられた事は容易に想像がつきます。

(プログラム)
・組曲ニ短調(フローベルガー、グロンドーナ編曲)
・第7幻想曲(ソル)
・主題・変奏と終曲(ポンセ)
・悪魔の奇想曲(カステル・ヌウォーボ・テデスコ)
・朱色の塔(アルベニス)
・シャコンヌ(バッハ)

観客のプレッシャーを見事にはねのけて、どの曲も素晴らしい演奏でした。
今後の更なる飛躍と、ご活躍を願わずにはいられません。

image2.jpg



  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。